お役立ち情報

2023.02.27

財布やカギを探している人いませんか?

そんなにピッタリのおすすめ「探すアイテム」

☆どんな物?
〝Air tag〟といってApple公式の「物の位置を教えてくれる装置」
iPhoneやiPadに初めからインスト―ルされている
「探す」アプリとペアリングして使います。

☆大きさは?
 500円玉位でオセロの様な厚さ。(直径31.9mm×厚み8mm)
こんな感じです。専用のキーホルダー等色々な種類がありますよ♪
alt

☆値段は?
  Apple公式サイトでは1個4780円。4個まとめて買うとお得です。
☆月額は?
  かかりません。維持費0円です。
☆電源は?
  CR2032という定番のボタン電池。約1年くらい持つみたいです。
☆接続方法は?
  iPhoneとAir tagを近づけると接続画面が出てくるのでタッチするだけです。
  設定も簡単で、すぐに使えます。

☆☆では実際に使ってみました~
  ・家の中で探すには、こんな風に➡で方向を指してくれます。
altalt

・音を鳴らして見つけることも出来ます。
    とっても簡単に見つけられました~!(^^)! 

・少し遠い場所はこんな感じで地図上に表示されます。
  ※更新される時間にばらつきがあるので動いている物には向きません。
alt

※手元から離れた時にお知らせしてくれる、置き忘れ防止機能もあります。 

気になる方はチェックしてみて下さいね。                          
 
西葛西居宅

CONTACT

お問い合わせ

ラビットのサービス、各事業所へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。採用についてのお問い合わせは、採用情報のページからご連絡ください。

RECRUIT

採用情報

ラビットの仲間たちと一緒に働きませんか?ワークライフバランスを大切にし、自分に合った働き方で働くことができます。未経験の方でもOK!先輩や上司が全力でサポートします。

- CafeLog -