事業内容

ラビットは、訪問看護、訪問介護、リハビリ、居宅介護支援、福祉用具の貸与・販売、住宅改修のサービスを提供しております。在宅における介護と医療の連携を図り、よりよい生活を届けることを基本理念として日々邁進しております。

訪問介護

快適と優しさを届け、住み慣れた街で安心して毎日を過ごす、お手伝いをスタッフ一同、全力で支援していきたいと思っております。
高齢者のご自宅をホームヘルパーが訪問し、日常生活に必要なサービスを提供します。

利用可能な施設

訪問看護・リハビリ

ラビットの訪問看護ステーションは、臨床経験豊富なベテラン正看護師と理学(作業)療法士 の集団です。
安心してお任せ下さい。 多職種の連携による、密度の高いチームケアができます。

利用可能な施設

居宅介護支援

住み慣れた街で、安心、快適に毎日を過ごしていただけるようきめ細やかなサービス提供を心をこめて支援いたします。

利用可能な施設

福祉用具貸与・販売・住宅改修

安全に生活できる環境をまごころを込めて提供します!
江戸川区・江東区・浦安市を中心に幅広いエリアに対応しています。
親切丁寧な、きめ細かいサービスを提供いたします。

利用可能な施設

CONTACT

お問い合わせ

ラビットのサービス、各事業所へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。採用についてのお問い合わせは、採用情報のページからご連絡ください。

RECRUIT

採用情報

ラビットの仲間たちと一緒に働きませんか?ワークライフバランスを大切にし、自分に合った働き方で働くことができます。未経験の方でもOK!先輩や上司が全力でサポートします。