ブログ

2023.06.23

フラダンスイベント

2年前位からフラダンスを習っています。
コロナ禍が明けてハワイイベントが増えてきています。
7月に松屋銀座でハワイイベントで参加することになり楽しみにしています。

いろいろなイベントやパフォーマンスがあるようで、ご興味があり方は是非遊びに行ってみてください。

alt

居宅支援事業所 熊倉
2023.06.17

大好物!!

生姜焼きが大好きな私は
休みの日に大量に作ります。
以前は家族にも振舞っていましたが、今は皆食べ飽きたのか
私しか食べません。
4皿に分けて毎日1皿ずつたべています。

好きな物をとことん食べ続けていられる私ですが、そんな私でもしばらくしたら、違うメニューになっているかもしれません。

レントアンド゙セールス 鹿住


2023.06.09

モンステラ



我が家では3年前くらいからモンステラの木を育てており、今では1mくらいの背丈になっています。モンステラは生長とともに葉に穴が開き、天気のいい日は大きな葉に日が当たると、南国ハワイを感じとても癒されます。
ハワイではモンステラの葉は”希望の光を導く”という言い伝えがあるのも素敵ですよね。また風水では大きな葉ほど魔除けのパワーを発揮するとも言われているようなので、これからも大事に育てていこうと思います。
城東訪問看護ステーション 尾崎

CONTACT

お問い合わせ

ラビットのサービス、各事業所へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。採用についてのお問い合わせは、採用情報のページからご連絡ください。

RECRUIT

採用情報

ラビットの仲間たちと一緒に働きませんか?ワークライフバランスを大切にし、自分に合った働き方で働くことができます。未経験の方でもOK!先輩や上司が全力でサポートします。

- CafeLog -