ブログ

2022.03.23

ブログを始めました

はじめまして!
このたび有限会社ラビットのホームページがリニューアルされました。
HPに掲載してある写真からも伝わると思いますが、ラビットには明るく元気なスタッフが揃っています。仕事場の雰囲気やスタッフの私生活など、これから毎週さまざまなスタッフが自由なテーマでブログを更新していきますのでお楽しみに!

さて、初回はホームページをリニューアルするまでのお話をしたいと思います。
2017年7月、ラビットをたくさんの人に知ってもらう事を目的に、各部門から有志を募りラビットPRプロジェクト(Rabbit PR Project)略してRPRPがスタートしました。
このプロジェクトメンバーで月に1回Lunch on Meetingを開き、ニューズレターの発行や会社案内の作成等を行っていましたが、ホームページのリニューアルを検討し始めた頃に新型コロナウィルスによる感染症が流行し、活動の継続が困難となり1年以上の休止を余儀なくされました。Withコロナ生活が当たり前になった昨年よりリモートで活動を再開。全部署の協力のもとで完成させることができました。

ホームページの内容は皆で考え、それぞれが担当部門の紹介を書きました。掲載している写真もスタッフ同士で撮影したものです。また利用者様方にもご協力頂き、貴重な写真を撮らせて頂きました。

このホームページでラビットという会社と活動内容、働いているスタッフなどについて知って頂けましたら光栄です。
これからもラビットとスタッフ一同をよろしくお願い致します♪

中村

alt
2022.03.04

ホームページリニューアルのお知らせ

本日よりホームページをリニューアルしました。
今後ともよろしくお願いします。

CONTACT

お問い合わせ

ラビットのサービス、各事業所へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。採用についてのお問い合わせは、採用情報のページからご連絡ください。

RECRUIT

採用情報

ラビットの仲間たちと一緒に働きませんか?ワークライフバランスを大切にし、自分に合った働き方で働くことができます。未経験の方でもOK!先輩や上司が全力でサポートします。

- CafeLog -