ブログ

2023.03.17

大逆転




先週末、中学2年生の次女の部活(バスケットボール)の大会があり応援に行ってきました。今回は江戸川区の大会で当日は3位決定戦の大事な試合でした。対戦相手は前回大会で都大会出場をかけて戦った学校でした。その時は勝つことができ都大会に初出場することができました。
今回は前半から相手チームに押されていて4Qが始まった時には10点差で負けていました。
(中学生は1Q=8分、これを4Qまで行います)
でも子供たちに焦りはなく落ち着いてプレーしており、ヒヤヒヤしていたのは親だけだったかもしれません。
そして徐々にいつものようにパスが繋がり、面白いほどにシュートが入り試合終了時には11点の差をつけ見事大逆転勝利しました。
この1年で身体は大きくなり、技術面、メンタル面でも成長したなぁと感じられる試合でした。
4月からは3年生、悔いのないよう全力で頑張ってほしいです。

城東みずえ 青木

CONTACT

お問い合わせ

ラビットのサービス、各事業所へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。採用についてのお問い合わせは、採用情報のページからご連絡ください。

RECRUIT

採用情報

ラビットの仲間たちと一緒に働きませんか?ワークライフバランスを大切にし、自分に合った働き方で働くことができます。未経験の方でもOK!先輩や上司が全力でサポートします。

- CafeLog -